甘い飲み物と揚げ物が多いよ台北【台北2016】②

 01, 2016 00:44

昨日は台湾の従兄弟と1日中一緒にいたので
更新できませんでした




マンゴーのかき氷を食べさせてもらって嬉しかったのですが



何を気遣われたのか


昼食がCoCo壱でした...





そのあと、私が前日に麺線を食べたことを言うと

なんだ、台湾料理食べれるんだ! と言われた(笑)





そんな従兄弟にもらったフルーツ牛乳ですが


IMG_0191.jpg



ひたすら甘い。砂糖などで超甘くした牛乳。

フルーツの味がしない







IMG_0192.jpg



スーパーで売っているこの紅茶も まあ甘い。








今日の夕飯



cgm2a1f16bc3ecdb48d7840d7ded90a5188955.jpg



IMG_0201.jpg



かなり大きいチキンだ〜〜 スパイシー おいしい〜








夜市は地下にもあって


日本語のメニューが書いてあるうえに

伝票の表の欲しいものにチェックを入れれば注文できるのでオススメ。



IMG_0199.jpg


ワンタン麺と、なんか読めないけどちょっとピリ辛の野菜!(笑)






IMG_0202.jpg


神社?寺?の段差に座って 皆が食事していました(笑)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?