毎日が割と忙しい

 24, 2017 14:14

こんにちは、こんばんは。

2週間ほど更新できませんでしたが、私は元気です。

渡米して1ヶ月が経ちましたが
わりと忙しい上に、疲れが出てきたのか眠くて仕方ないです…笑

ごみ捨て場と間違えて他人の部屋のドアを開けようとしたり…
(中国人に見られて恥ずかしかった)



私の寮にはピアノラウンジがあるのですが、最近人が多くて空いてなく、ちょっとストレス!




本当に、わりと時間がないです。

誰だ留学中は暇だと言ったのは…





授業が2時に終わり、昼を食べると3時半、
夜は10時には寝ないと次の日の授業で寝てしまうので、よって勉強できる時間は夜の7時まで。




渡米して2週間で、寝てる時の夢が英語と日本語になったんですよ。

それだけ英語脳になっていて、日本語もほとんど話さなかったのですが
少し前に日本人女性と出会ってしまい

毎日夕飯を食べに会う仲になったので、一気に日本語の生活に戻ってしまいました。


これはまずい。




しかも、その子と出会った日に一緒にアメリカ旅行に行くと決めたくらい、話が合う笑笑

アメリカの国内旅行は2、3回計画してます。

何度かまとまった休みがあるので。



10月はマイアミのほう、11月はラスベガスとロサンゼルスを一人で行く計画していて

今学期は私が唯一の日本人女性留学生だったので、
一緒に行くのは気を遣わせるので遠慮していたのに

男性陣に旅行の話をしたら一緒に行くことになりました。

でも一人旅ではなくてちょっと安心しました笑





まだまだ書きたいことがあるのですが
しばらく更新スピードが遅くなります。TT





前回記事も読んでくださりありがとうございます。
コメントの返信をしました!

> http://sakuraxkaede.blog67.fc2.com/blog-entry-196.html

WHAT'S NEW?